2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のガンダムエース(2)

<SEED Re> ストライカーパックのまま対艦刀とバズーカ装備とか、もうなんでもありになってますね。ブリッツの位置を安置ビーム爆雷で探すって展開、アニメではありましたっけ。結構オリジナル展開多くなってきましたね。<SEED Culb> リマスター、パーフ…

今月のガンダムエース(1)

<Z Difine> シロッコの高圧的な交渉術が見事ですね。角無し・ティターンズカラーのマラサイは、是非カラーで見てみたいです。接近戦に特化した腕が4本の機体とか、ジ・Oの伏線でしょうか。それにしても、ラーディッシュの発進はもっと遅らせるわけにはい…

HGUCバイアラン・カスタム

まさかHGUCで出るとは思ってなかったバイアラン・カスタムを組んでみました。 横幅があるせいか、HGUCとしてはかなりの大型キット。肩とか腕とかが特異な構造で純粋な人型じゃないので、ちょっと変わったアクションが楽しめます。その分、肩や背中のプロペラ…

今月のガンダムエース(3)

<Gガンダム> デスアーミー軍団、いくらなんでも弱すぎじゃないでしょうか。物量作戦の意味がない・・・。なんか歌詞が出てきましたが、主題歌じゃないですよね。何の歌だったんでしょう。しかしシュバルツはアニメ版に輪をかけて問答無用ですね。<シャアの…