2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のガンダムエース(2)

<08小隊> ギニアスの非情っぷりというか極端な理論家ぶりが強調されてますね。陸戦型ガンダムの欠陥ぶりが描かれてるのが面白いです。しかし、この人の描く裸は色っぽさがないなあ・・・<C.D.A> ついにガトーまで出てきちゃいましたよ。今回の物資ってもし…

今月のガンダムエース(1)

<オリジン> 冒頭のダブデ軍団に驚いてたら、ビッグトレーからうじゃうじゃとジムが沸いてきてもっと驚きました。総力戦の雰囲気でてるのはいいんですが、ジオン側にグフがいないですね・・・。グフはここで出番逸したらもう出る機会ないと思うんですが。まさ…

ニューマテリアルモデル・∀

中古屋でニューマテリアルモデル・∀ガンダムを発見したので、思わず買ってしまいました。∀は1/144、1/100とプラモは両方とも持ってるんですが、このニューマテリアルモデルは現状の立体化の中では最高ですね。プラモでは差し替えになっている胸のハッチオー…

スパロボOG

PS2版スパロボOGを買ってしまいました。GBA版は1も2もやってるんですが、やっぱりグラフィックが格段に違いますね。ゼンガー親分が相変わらず格好いいです。 あと、初回特典の冊子が予想以上に豪華でした。でも、なぜかヒュッケバインが全く載っていないの…

今月のガンダムエース(3)

<ガンオタの女> ララァが黒い・・・精神攻撃ビットが怖い・・・<エコール> C.D.Aに続いて、ここにも異常に強力なニュータイプが。同期の強化人間はロザミアでしょうか。エリシアは最初から強化人間志望じゃなかったんですね。<オペレーショントロイ> よく考…