2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のガンダムエース(1)

<Z Difine> なんかオリジナルキャラが増えすぎてZガンダムって感じがしなくなってきました・・・。ヤザン、「何処のMSだ!」って、機体にもシールドにも堂々とエゥーゴってマーキングしてあるのに。でもネモがこんなにかっこよく見えたのは初めてです。<SEED…

ガシャポン戦士NEXT SAGA01

ガシャポンで展開しているSDガンダムシリーズの、SDガンダム特別版が出たので買ってみました。 元々出てたナイトガンダムとブラックドラゴンは目が付いたバージョンに、三種の神器装備とサタンガンダムは金型流用ですが、残りは新規造形。特に、巨大なサ…

今月のガンダムエース(3)

<英雄伝説> 黒い三連星用のザクってガイア機に角あったんだ・・・。あのバイオリニストの子はどう考えてもジオン兵を恨む立場にあるような気がするんですが。<ガンダムオンライン> ゲームはやったこととないんですが、MAも出てくるんですか、このゲーム。…

今月のガンダムエース(2)

<シャアの日常> 曲がるストロー持ってる紳士とか一体何者…。ほんとこの作品の世界観は読めません。<ジョニー・ライデンの帰還> なんかこの作品読んでるとゴップがものすごく優秀な人間に思えてくる不思議。そういやヤザンってどうやって復隊したんでしょ…