2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラEXPO2013

毎年恒例のガンプラEXPOに今年も行ってきました。 今回最大のサプライズは、個人的にはMGターンX発売決定の情報でしたね。凄く楽しみです。 展示としてはやはり現役作品のビルドファイターズとUCが気合い入ってました。 ビルドファイターズでは、早くも…

HGビルドストライクガンダム

ビルドファイターズがあまりに面白いので、主役機のひとつ、ビルドストライクガンダムを買ってしまいました。 ストライクと名前は付いていますが、完全新規造形でHGストライクとは全くの別物です。可動範囲も最近のガンプラ基準なので文句のない出来。造形も…

今月のガンダムエース(3)

<Gガンダム> 流石にゲーセン破壊してまでバトルしちゃまずいと思います。あの後レインはどうやって対応したんでしょう。よく考えたらノーベルガンダムってゴッドと互角に戦えるとか、機体の完成度もめちゃくちゃ高いですよね。<ガンダム系の人々> 最近…

今月のガンダムエース(2)

<Endless Waltz> なんか途中はしょったせいでヴァイエイトとメリクリウスはほとんど活躍の機会がなかったですね。プラネイトデフェンサーって、バスターライフルも防げちゃうんでしたっけ。<SEED Club> 仮面デスティニーしん、普通に見てみたいんですけ…