2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のガンダムエース(3)

<ぶよガンダム> そもそもなんで戦争やってるんでしょう、この世界では。エルランが日付偽装で訴えられるとは思いませんでした。<松戸アングラー隊> 相変わらず凄まじいばかりのジオン贔屓で、相変わらずレポになってませんが、この人はこれでいいんだと…

今月のガンダムエース(2)

<ギレン暗殺計画> グフカスタム無双回その2。今月はグフカスタムプッシュなんでしょうか。とうとうペズン計画まで絡んできましたよ。フィーリウスってガルバルディのパイロットなんでしょうか。キシリアはニュータイプ不足を痛感してたんですね。確かにア…

今月のガンダムエース(1)

<00F> フォンって、サーシェスと一緒にテロやってたのか・・・。刹那といいフォンといい、ヴェーダはテロリスト拾ってくるのが好きなんでしょうか。それにしても、コーラさんといい今回出てきたオカマっぽい人といい、AEUのパイロットは変なの多いですね。パ…

HGUCケンプファー

HGUCケンプファーをオリジナルカラーで組んでみました。ケンプファーの特徴である重武装は全て全身に装着可能です。元々可動範囲を大きくしやすいデザインですが、予想に反せずよく動きます。 ケンプファーはMGの出来も良かったし、恵まれてる機体ですね。純…

スパロボZ

最近はスパロボZをまったりとプレイ中です。 ザフトとエゥーゴが手を組んでたり、α外伝同様∀とXとザブングルが同じ世界だったり、色々と展開が面白いです。 クワトロがデュランダルのことを「ああいうしゃべり方をする人間は用心した方がいい」とか言ってて…

今月のガンダムエース(3)

<Gの食卓> 急に4コマ化したのはなぜでしょう。そして、やっぱりヒゲですね。<生ガンダム> どんどん展開に無理が出てる気が・・・。いくらなんでもこのソーラシステムは実現不可能だと思います。<ぶよガンダム> わざわざカラーにする意味が分かりません。…