2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のガンダムエース(3)

<MSV-R> 相変わらずコメントしづらい漫画です。高機動型ザクのパイロット、ジオンじゃあまり見ないタイプの人でしたね。<カタナ> 部下の生殺与奪は全て自分の手の平とか、イットウも思想的に父親とあまり変わらない気が。それにしても、パイロットが達人…

今月のガンダムエース(2)

<SEED Club> ああ、シンがDESTINYの主役って、エイプリルフールのネタだったんですね・・・ひどすぎる。<ジオン幼年学校> なんか急展開になりました。ラビはこのまま軍医を目指す展開?大佐クラスの人間がなんで野戦病院に運び込まれてるんだろうと思いまし…

今月のガンダムエース(1)

<Z Define> なんかカミーユが本当の正義がどうとか言い出すと非常に違和感を感じるんですが。カミーユもジェリドもちょっと素直なキャラになり過ぎじゃないかって気がします。まあ、最終回に向けてカミーユの繊細さを強調する狙いなんでしょうけど。<UCバ…

HGUCシナンジュ

HGUCのシナンジュを組んでみました。通常版ではなく、劇場限定のレッドコメットスパークVer.です。 クリアーパーツかつラメ入りという豪華仕様のキットになってます。クリアーといってもラメ入りなので透明度はそれほどでもなく、中のフレームやポリキャップ…

MGガンダムヘビーアームズEW

MGのWシリーズ、ガンダムとしては最後に発売されたヘビーアームズを組んでみました。 基本、MGはカトキ版のデザインなので、これもカトキ版です。 ヘビーアームズらしい重厚さがよく再現されてます。ヘビーアームズといえばおなじみのフルオープン形態…