今月のガンダムエース(3)

Gガンダム
デスアーミー軍団、いくらなんでも弱すぎじゃないでしょうか。物量作戦の意味がない・・・。なんか歌詞が出てきましたが、主題歌じゃないですよね。何の歌だったんでしょう。しかしシュバルツはアニメ版に輪をかけて問答無用ですね。

シャアの日常
もうガンダム漫画である意味が何もなくなってる気がするんですが・・・。あと、ザクが強すぎです。

英雄伝説
なんか終わってみればシン・マツナガというよりドズルが主役だったような・・・。ドズル、MSの運用方法もよく分からずに出撃してるのは問題じゃないでしょうか。

<カタナ>
カネサダに手も足も出なかったイットウがいきなりリチャードに勝てちゃうのはやりすぎだと思いました。しかし今後、どんな展開にするつもりでしょう。

<AGE>
展開がものすごく早いですね。この流れだとゼハートがラスボスになりそう。ところで、セリック隊長どこ行っちゃったんでしょう。

<幼年学校>
学徒動員、さすがに中等部の生徒までは出してなかったと思うんですが。ギレンの演説、国民にとっては効果絶大だったんですね。

<MSV−R>
火気管制システム使わないでミサイル当てるとかすごいですね。

<THE MSV>
ジェットコアブースターも一種のMSVになるんでしょうか。

<生ガンダムUC>
そろそろこの漫画、18禁になりかねない展開ですね。