2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のガンダムエース(2)

<クロスボーン> そういえばザンスカールにはギロチンなんて設定ありましたね。ガンダムでスパイが前面に出てくるのは珍しいですね。<EXA> トビアの顔がなんか違和感ありまくりでした。そういやフォンって結局何が目的で動いてたんでしたっけ?外伝の話の…

今月のガンダムエース(1)

<SEED> この漫画、メカは文句なくかっこいいんですが、なんか時折人物の表情とかに違和感感じるのはなんでしょう。あと、奪ったGATシリーズ、ザフトのマーキングまでしてるのに型式番号はそのままにしてるんですね。<SEED Club> リマスター、確かにほ…

HGUCフライングアーマー&Gディフェンサー

RGガンダムマークIIの発売に合わせて再販されたHGUC版のフライングアーマーとGディフェンサーです。 キット自体はHGUCですが、RGのクオリティに合わせたシールが付いてくるため、RGガンダムマークIIに見合った情報量を持たせられます。フライング…

今月のガンダムエース(3)

<SEED Club> ガンダムフロント東京のフォトスポット、ほんとキャラの選定基準が謎なんですよね。<サクサク大作戦> 短い手をいっぱい付けるメリットが分かりません。アッガイのあそこ、ホントに柔らかかったらキモイです。<Gガンダム> このエピソード…