今月のガンダムエース(1)

<Z Difine>
シロッコの高圧的な交渉術が見事ですね。角無し・ティターンズカラーのマラサイは、是非カラーで見てみたいです。接近戦に特化した腕が4本の機体とか、ジ・Oの伏線でしょうか。それにしても、ラーディッシュの発進はもっと遅らせるわけにはいかなかったんでしょうか。

<UCバンデシネ>
マハディ・ガーベイが生きてたり、次の座標がダカールだったり、展開が完全に小説版よりになってきましたね。今回はバナージのギャグ顔が多すぎです。

<ハイブリッド4コマ>
ミネバの脱走スキル高すぎです。あと、綺麗な瞳のオットー艦長と浅瀬に乗り上げてジタバタしてるグラブロがかわいい。

ガンダムさん
頭脳担当のハヤトはともかく、クールガイのカイに凄い違和感が。

<クロスボーン>
ファントムって、コードブレイカーあたりのデータ流用してるんでしょうか。あやとりって、F91のバイオコンピューターの話ですよね。

ガンダム系の人々>
多分作者と同年代ですが、普通にGガン見てた私はどうすれば・・・・・・。タムラさん、塩のことしか考えてないのか。

<EXA>
この作品の一年戦争って、オリジン版なんですね。それとも、オリジン世界とは別にアニメ版の宇宙世紀のデータもあるんでしょうか。ララァと共鳴できたってことは、イクスもニュータイプの素質を持ってるんですかね。