2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のガンダムエース(2)

<KATANA> なんか人工ニュータイプを処分するために作られたMSって、ユニコーンと設定が被りますね。しかもハロ並みに高い自我を持ってる気がしますよ、KATANAって。それにしても、カネサダはやっぱり一筋縄ではいかない人みたいです。若、ようやく復活した…

今月のガンダムエース(1)

<Z Define> シャアがいきなりブライトに正体を明かしててビックリしました。なんかこの作品、シャアもブライトもブレックス准将も優等生になりすぎてる気がするんですよね。みんな物わかりが良すぎて。まあ、シャアとブライトの和解シーンがなかったアニ…

HGFCノーベルガンダム・バーサーカーモード

HGFCでノーベルガンダムが出たときから、いつかは出るだろうと思っていたバーサーカーモードが、いよいよ登場しました。 ノーマル版との違いは、一目で分かる髪型と成型色の他に、背中のランドセルの形状が違っています。 また、武装もノーマル版はビームリ…

今月のガンダムエース(3)

<MSV-R> ジムスナイパーカスタムが出てきたって事は相手もエースのはずですが、さすがにジョニー・ライデン強いですね。最後のジョニ子のギャグ顔が唐突すぎて可愛かったです。<超お父さんドズル> ランバ・ラルがバンドやってることより、ウラガンが大物…