今月のガンダムエース(3)

<SEED Club>
ガンダムフロント東京のフォトスポット、ほんとキャラの選定基準が謎なんですよね。

<サクサク大作戦>
短い手をいっぱい付けるメリットが分かりません。アッガイのあそこ、ホントに柔らかかったらキモイです。

Gガンダム
このエピソードって、アニメ版でもこんな重い話でしたっけ。しかしナポレオンモードとか、すごい名前ですね。

<MSV−R>
リアルタイプカラーもMSV扱いなんでしたっけ。Gファイターでシミュレーションしても、特殊すぎて実戦では役に立たない気が。

<THE MSV>
ケンプファー、やっぱり奇襲用としては一年戦争最強クラスですね。迷彩のザクは陸戦高機動型?

<生ガンダム
お互いツバ吐きあう戦いとか嫌すぎます・・・。しかし久々に人間離れしたデザインの人たちを大量に見ましたよ。