今月のガンダムエース(2)

<SEED Club>
ああ、シンがDESTINYの主役って、エイプリルフールのネタだったんですね・・・ひどすぎる。

<ジオン幼年学校>
なんか急展開になりました。ラビはこのまま軍医を目指す展開?大佐クラスの人間がなんで野戦病院に運び込まれてるんだろうと思いましたが、よく考えたらジオンって、指揮官が前線で戦うのが当たり前の組織でしたね。

<サクサク大作戦>
ヒク・サムって三本足になったら、普通に強いんじゃないでしょうか、量産しても。

<Frozen Teardrop>
ゼクスのあの仮面って、オリジナルはゼクス製じゃなかったんだ・・・。パーガンまでかつては軍人だったとか、思っても見ませんでしたよ。そして、猫に講義するヒイロは面白い人過ぎです。

<Endless Waltz>
トレーズはホント万能な人ですねえ。五飛、あのままどこまで沈んでいく気だったんでしょう。シェンロンってそもそも水中で活動できるんでしたっけ?

<クロスボーン>
結局、クロスボーン見つけに行かなければやっかいな病原体も発見されずに済んだんじゃないんでしょうか。色々と因果な話ですね。

ジョニー・ライデンの帰還>
民間軍事会社ってちゃんと営業部隊もいるんですね。でもいくらなんでもそんな急に契約取り付けられるものなんでしょうか。