HG G−セルフ

Gのレコンギスタの主役機、G−セルフのHG版です。

G−セルフの丸っこい外見が良く再現されてます。それと、各部にクリアーパーツが豊富に使われてるのも珍しいですね。頭部とか武装とか、ちょっと色分けに難がありますけど。それと、肩の襟パーツが外れやすいのも難点ですかね。これは接着しちゃえばいいだけですが。

エールストライカーにそっくりな大気圏用パックは、翼を畳めたりスイングしたりと意外とギミック豊富。もちろん着脱可能です。

換装用パックは別売りになる見たいですけど、どこまで出るのか楽しみのような不安のような。リフレクターとか、模型化しにくそうですし。

後、まだMG版の情報がありませんが、ガンプラEXPOで発表があったりするんでしょうか。