今月のガンダムエース(2)

<Endless Waltz>
この頃のレディ・アンはほんと人格分裂気味でよく分からないんですよね。サンドロックはあれだけの猛攻受けて自爆する余裕あるとか、頑丈すぎだと思います。

ガンダムさん
4コマ部分と間違ったガンダム部分でキャラの顔が違いすぎて違和感が。なんか間違ったガンダム打ち切り展開っぽいんですが。

<ハイブリッド4コマ>
ダグザのトサカ一体どうなってるんですか。フロンタルはちょっとやられすぎじゃないですかね。

ガンダム系の人々>
LINEとかやってないから知らないんですが、ガルマもないのがショックでした。

<MSV-R>
バイオセンサー積んじゃったらそれもうヘビーガンダムじゃない気が。ってかジョニ子の動き追ってましたよね、ヘビーガンダム。なんか恐いです。連邦が軍存続のためにジオン残党を援助するとか、UCでもそんな話ありましたね。

<EXA>
ターンXが大暴れしてるのが見れただけで満足です。いつの間にか黒歴史に00まで組み込まれてますね。

シャアの日常
ガルマが切腹マニア過ぎです。自信満々なガルマ製仏像が超シュール。