今月のガンダムエース(2)

ガンダムさん
ああ、確かにキシリアとセイラって気が合いそう。間違ったガンダムのドムは恐すぎです。

ガンダムUC>
アニメでは全然活躍してないトライスターがちゃんと活躍してますね。あと、ジムII、ジムIII、ネモにも活躍の機会があっていいです。結局やられちゃってますけど。

<ハイブリッド4コマ>
バンシィ・ノルンのシールドにサーフィン風に乗るのって意外とありな気がします。りりまる、人間サイズでIフィールド搭載とか高性能なんてレベルじゃない気が・・・

<アクロス・ザ・スカイ>
なんか登場人物が多すぎて状況が把握できなくて大変です。教導隊相手にジムIIで戦うって言う時点でほとんど無茶ですよね。

<EXA>
刹那は誰とでもあっさり分かり合いすぎです。最後に出てきたパイロットって新キャラですかね。

アストレイ
久々すぎてソキウスとか存在自体忘れてました。ほとんど総集編のような展開のはしょり具合でしたけど。

<クロスボーン>
男前な顔で後悔しますって断言するフォントがかっこいい。ジャックがまさかフォントに雇われるとは思いませんでしたが。しかし一騎当千機って他の機体と格納庫に並べると違和感がすごいですね。