今月のガンダムエース(1)

<Z Difine>
なんかオリジナルキャラが増えすぎてZガンダムって感じがしなくなってきました・・・。ヤザン、「何処のMSだ!」って、機体にもシールドにも堂々とエゥーゴってマーキングしてあるのに。でもネモがこんなにかっこよく見えたのは初めてです。

<SEED Re>
アニメの展開大分はしょってるので、なんか物足りなさがありますね。クルーゼが使ってるの、ドラグーンの試作型でしょうか。

<SEED Club>
そういやフリーダムの武者版ってありましたっけ。それにしても、遊びに行くのに戦艦使うとか豪華ですね。

シャアの日常
このセイラはもう怪力ってレベル超えてると思います。実際シャアのマスク付けて歩いてたら強盗と思われても仕方ないですね。

ガンダム系の人々>
すみません、普通に一人でガンダムカフェ行ったことがあります。そういや最近のガンプラって股間にアクションベース刺すパターンが多いですね。

<サクサク大作戦>
まさかのフルカラー。鳩を掲げるとか、冷静に考えると残酷。それ以前に、MSサイズの鳩って何者なんでしょうか。素のレンダーとか、もう意味が分かりません。

Gガンダム
なんか見たこともない雑魚っぽいガンダムがいっぱい出てきたんですが、あいつらどうやって決勝まで勝ち抜いたんでしょう。その割にシュピーゲル、ノーベル、ランバーとかの決勝出場組の姿が見当たりませんけど。相変わらず「東西南北中央不敗」ってすごいインパクトある名前です。