今月のガンダムエース(3)

ジョニー・ライデンの帰還>
なんか再び陰謀ものっぽくなってきましたね。ハロって情報端末としても使えるんでしたっけ。ジャブローの地下にあったのがミナレットってことでいいんですよね。

<サクサク大作戦>
縁起のいい初夢が恐すぎることになってるんですが。いつも外見改造してる奴、実はツッコミ待ちだったんだ・・・

Gガンダム
さりげなくミカムラ博士の研究所にライジンガンダムが置いてありましたね。この展開でゴッドガンダムはどうやって登場させるんでしょう。シュバルツ、この時点でほとんど素顔見えてますよね。

<カタナ>
いきなり次元の先に旅立つために人類の脳を直結させるとか、急展開すぎます。展開見てる限りサダミツさんの計画にはなかったみたいだし。ところで、ツルギ家っていつから続いてるんでしょう。少なくとも戦国時代には存在してたみたいですが。

ガンダムAGE>
アニメではあっさりやられた感のあるゼハードとザナルドをクライマックスに持ってくると、大分印象が違って見えますね。この展開だとシドは出番無しでしょうか。

<THE MSV>
なぜか2本立て。引っ張った割にケンプファーの話は終わりがあっけなかった気がします。ブラウ・ブロって今見ると色々と異色な機体でしたね。

<生ガンダム
リディが急におかしくなった・・・。カプールとジュアッグの人は恐いです。