今月のガンダムエース(2)

<クロスボーン>
サーカスがいい感じに外道ですねえ。ジャックは結構いい奴でしたが。しかし、動かないMSを鎖で拘束する意味があるんでしょうか。

<アクロス・ザ・スカイ>
またMSV漫画が増えました。ナイトロシステムが胡散臭すぎるんですが、どういうシステムなんでしょう。ラスト、連邦系とジオン系が混ざってますけど、海賊ですかね。

<MSV楔>
なんか最後まで状況がよく分かりませんでした。ドーベンウルフの砲撃かわせるとか、EWACジェガンって性能高いじゃないですか。

<EXA>
イクスってもしかしてメンタル結構弱いんでしょうか。ホロアクター同士なら触れ合えるって、ホロアクターってみんな同一人物ですよね・・・。

ジョニー・ライデンの帰還>
ようやくキマイラの守っている物の正体が明かされましたね。これ、最終的にネオジオンが絡んでくるんでしょうか。

<サクサク大作戦>
地球迷彩したくらいでコロニー落としされるとか、どんな物騒な世界なんでしょうか。リックトムが結構かわいい。

<Endless Waltz>
トロワってこの時期からOZ軍服着てたんでしたっけ? デュオ・カトル組と五飛の活躍は扉絵で終了?