今月のガンダムエース(1)

<Z Define>
ジェリドは相変わらず根が素直ですね。でもジェリドって成績はカクリコン以下だったんだ・・・。なんか今回はエマ中尉が色々とやりすぎだと思いました。

<UCバンデシネ>
マリーダが痛々しくて見てられないです。小説でも思ったんですが、マーサって言ってることとやってることが一致しないですよね。砂漠でシムーンに遭うのってオリジナル?原作にありましたっけ。

<ハイブリッド4コマ>
そういえばVガンダムのネタってこれは初めてなんでしたっけ。ブライトの部屋恐いです。

ガンダムさん
なんか久しぶりにザクさんが役に立ったところ見た気がします。ガンダムブーメラン、Gガンあたりでホントに使う機体いそう。

<SEED Re>
あれ、アルテミスとユニウス7のエピソードを一つにまとめたんでしょうか。ユニウス7で水回収するって会話がないんで、なんで嫌がったり折り鶴まいてるのか分からなくなってるのが惜しいです。

<SEED Club>
変形スキーが意外にかっこいいですね。実用性ないですけど。

<デイアフタートゥモロー>
一応後日談になるんでしょうか。なんかロゼがかわいいです。