今月のガンダムエース(3)

<クロスボーン>
サーカスもザンスカールの中将も、いい感じにイカれてますね。状況が混乱しすぎて同収束させるのか見当もつきませんが。サーカスのMS、奇抜だけど強そうって感じじゃないんですけど、強いんでしょうか。

ジョニー・ライデンの帰還>
コアファイターのデータ抜いた人が今にも消されそうでドキドキです。ところで、ホルスト・ハーネスって逆シャアで出てきたネオジオンの政治家でしたっけ?

<MSV−R>
なんかズゴックの爪を完全否定してる気が・・・。単に爪長くして着脱式にするだけじゃだめだったんでしょうか。

<カタナ>
リチャードさんがすでに強化人間の末期症状っぽいんですが、暴走しそうで心配です。どう考えてもカネサダに仁義があるように思えないんですけど、どうなんですかね。

<THE MSV>
今回、全くMSV出てきてない気がするんですが。ただのミリタリー漫画化してますね。

<生ガンダム
リディの人が適当すぎて今後ストーリーに絡んでくる気がしません。いつもの三倍の逆セクハラって・・・

<G4>
サイコガンダムのサイコってそういう意味だったんですね・・・