今月のガンダムエース(2)

<クロスボーン>
結局、今回のクロスボーンは4号機ってことなんでしょうか。
それはそうと、サンドージュってあんなに量産されてたんでしたっけ?まあ、あの時代にいきなりザクが出てきたら反応に困りますね、確かに。

<鉄の駻馬>
ジオンの占領下なのにあっさり街に連邦軍が部隊展開してますね。やっぱり住人が手引きしたりしてるんでしょうか。そういやスペースコロニーって野生の昆虫いないんでしたっけ。

<デイアフタートゥモロー>
まさかジョブ・ジョンまで出てくるとは思いませんでした。ジョブ・ジョンサナリィにいるっていうの、確かF90の設定でしたよね。元ホワイトベース隊って肩書きがあると、いろいろと大変そうです。

<SEED Club>
これは確かに面白い試みだと思いました。もうシンとイザークはひどい目に遭う担当ってことでいいんでしょうか。

<SEED>
SEEDの外伝。ビームサーベルであれだけ斬られても普通に動けるとか、ジン頑丈すぎます。

<EXA>
ヒイロは本当に自爆が好きですね。今のところ、エクストリームがそんなに圧倒的性能に見えないんですが、まだ未完成だからでしょうか。あと、イクスって管理者か何かと思ってたら普通のダイバーだったんですね。今度の世界、マリオンが生きてるってことはギレンの野望の世界なんでしょうか。

<カタナ>
なんかティターンズが人のいい集団に思えて来ちゃいましたよ。スパーダ公、結構小さな考えでシン・フェデラル乗っ取ってたんですね。そういやスーチーっていつBGSTと別れたんでしたっけ?ずっと出番がなかったんで過去の展開忘れかけてました。