今月のガンダムエース(1)

<オリジン外伝>
前回なんか変だと思ってたら、カイはまだ記者にすらなってなかったんですね。なんかきな臭い展開になってきましたが、次回で無事終わるんでしょうか。それはそうと、安彦さんって逆シャア閃光のハサウェイでのハサウェイの末路知ってるんですかね。

<Z Define>
ジェリドがアニメの時以上に無能になってる気がします・・・。ライラとカミーユの出会い方とか、テレビとも映画とも違う展開になってますね。なんかMSに色が付いてないのが気になるんですが、気にしすぎ?

ガンダムさん
本当にセイラがコズンをわざと逃がしてたりしたら、怖すぎです。ご当地ガンダムさん、もはやガンダムでやる必要性が欠片もないような。

<UCバンデシネ>
そういやハイパーメガ粒子砲クラスの砲を持った艦って、逆シャア以後ありませんね。そしてこの漫画のミコットは、顔がすごく怖いです。さりげなく背景にいるスタークジェガンに妙な存在感を感じます。

<ハイブリッド4コマ>
ああ、今回でアニメに登場してないアッグシリーズってアッグだけになっちゃったんですね・・・。シャアはわざわざ通信で何やってんでしょうか。

<AGE>
漫画だと、ドッジライフルが一瞬でできてもあまり気にならないのはなぜでしょう。やっぱりユリンは怪しすぎます。

<サクサク大作戦>
これ、連載だったんだ・・・。百連星でジェットストリームアタックとか、絶対成功できない気がします。