今月のガンダムエース(3)

<EXA>
ピーニャ送り込んでも、MSがないとあまり意味がないような気が…。それと、相変わらずイクスの目的がよく分かりません。エクストリームガンダム、外見的にはあまり強そうには見えないです。

<デイアフタートゥモロー>
そういやスレッガー中尉がなんでホワイトベースに補充されたかって話ってアニメではありませんでしたね。この漫画のスレッガーさんはやたらかっこいいです。

Gガンダム
レインがマスター疑うには根拠が薄弱だと思うんですが、女のカンじゃあ仕方ないですね。この時期のドモンは師匠信じすぎてて痛々しいです。しかしシャッフル同盟は先代も濃いですね。

<超お父さんドズル>
久しぶりにミネバが最後まで赤ん坊のままでした。ララァニュータイプ能力怖すぎです。エルメス必要ないですよ、このララァなら。

<SEED Club>
この学校は、学院長までグルになっていったい何をやってるんでしょう…。

<4コマ最前線>
「ガルマは死んだ。なぜだ!?」だけでネタ引っ張れるのはすごいと思います。アプサラスに卵を産み付けられたザクの末路がすごく気になるんですが…

<THE MSV>
キャノン系MSって、一年戦争時代はあれほどいたのに、Z以降ほとんどいなくなっちゃったのが不思議でなりません。