今月のガンダムエース(3)

Gガンダム
アニメでは描かれなかった新宿編の前日談。この時期に既に、世界中にデスアーミーが出没してたんですね。デビルガンダム四天王が早くも2体も登場しましたし。マスターガンダムが圧倒的すぎます。しかしシュバルツは相変わらずどこからどう見ても怪しいですね。

<カタナ>
カネサダさん、いくら攻撃されたからって、同じ連邦のMSや戦艦撃沈したらまずいと思うんですが。しかしGP-02って複数造られてたんですかね。スパーダ公の正体の人、そういえば序盤から何か怪しい人でしたが、出番がなさすぎて忘れてました。

<G4>
酢の物なカイが何かわびしいです。ララァ、色々と暴走しすぎ。

<SEED Club>
ゴーヤを怪獣化させるとか、アスランは一体何を発明してるんでしょうか・・・。

<松戸アングラー隊>
ドムをドダイに乗せられることより、マゼラアタックを土台に乗せられることの方がびっくりでした。それにしても、このゲームのフィッシュアイの高性能っぷりは異常ですね。ラル編、ダウンロードしないとプレイできないとか、バンナム商法汚いです。

<THE MSV>
ドダイは元々はMS輸送用じゃなかったような・・・。でもこれ読むとドムって凄い超兵器だった気がしてきます。