今月のガンダムエース(1)

<Z Define>
グリプス脱出時にブライトとファを連れてっちゃうとか、早くもアニメ版とはかなり違う展開になってきました。ジェリド専用ハイザックとか、予想外の物が出てきてくれて、ジェリドファンとしては嬉しいです。ジェリド、汚名挽回じゃなくてちゃんと返上って言ってましたね。

<UCバンデシネ>
なんかリディがダークサイドに墜ちそうな展開になってるんですが。そういやアニメでは未だにアルベルトの立場について語られてませんね。どっかで説明入るんでしょうか。

<ハイブリッド4コマ>
キュアロン(名前すら覚えてなかった)がすっかりいじられキャラになってますね。参ダースがドズルオーラ身につけたら滅茶苦茶強そうです。

ガンダムさん
まさかお笑い漫画をアニメ本編に繋げてくるとは思いませんでした。この展開だとランバ・ラル黒い三連星も元お笑い芸人ってことになっちゃうんですが、大丈夫なんでしょうかジオン軍。しかし機動琉球って・・・

ガンダム系の人々>
ガンダムに限らず、アニメキャラと年齢比べるといつの間にか自分の方が年上になっててショックを受けるのはよくあることです。

<MSV-R>
ゴップがまさかここまで大物扱いとは、不思議な感じです。女ジョニー・ライデン、冷凍睡眠してたみたいですが、プルツーみたいな感じなんでしょうか。しかし四つ巴とか、どう話の収拾をつける気なんでしょう。