今月のガンダムエース(3)

<カタナ>
戦艦ってバイクと同じ感覚で操艦できちゃうんですね・・・。しかしまさかオッゴまで出てくるとは思いませんでした。あと、最後に出てきたの大陸横断したアッガイ兄弟ですよね。なんかオールスター大集合展開になってきました。あれ、この漫画でも水陸両用機が宇宙に出てきましたね。

<SEED Club>
この学校はサバイバル能力高い人間が多すぎだと思います。

<ジオンの再興>
随分と中途半端なところで終わった感がありますが、結局何をやりたい話なのか最後まで分かりませんでした。

<松戸アングラー隊>
袖付きドムって、素直にドライセンの頭をドムに差し替えるだけじゃダメなんでしょうか。

<G4>
筋肉ガトーはなんで少佐やれてるのかさっぱり分かりませんね。ザクタンク戦場の絆ならキャノン砲付いてるんですけどねえ。でもジムタンクは確かに欲しいです。あと、黒歴史入りパンも欲しい。

<MS仕事図鑑>
ヒートホーク型携帯とか、その内本気でソフトバンクあたりが作りそうです。ラストシューティングは確かに関節の可動範囲がどうとかいう問題じゃない動きしてますね。