今月のガンダムエース(2)

<MSV-R>
なんかキマイラ隊の機体はゲルググのバリエーションばっかりですね。ジョニー・ライデンって、やっぱり称号みたいなもののような気がしてきました。スペースノイドがパン屋になりたがるって、シーブックのことでしょうか。

ガンダム戦記>
先月号で終わりかと思ったら、番外編がありました。第1話以前の、エピソード0って感じでしょうか。旧ザクゲルググに勝つとか、シェリー強すぎです。

<超お父さんドズル>
もうどんどん何でもありの漫画になってきましたが、魔法でミネバになるとか、ギレンきもすぎです。

<Endless Waltz>
なんかこうして改めて見返すと、トールギスをむざむざ逃がしたのってトロワの責任のような気が・・・。しかしヘビーアームズでサンドロックと互角に格闘戦できちゃうとか、トロワはなんかおかしいです。

Gガンダム
アニメだと宇宙ステーションの事故にアルゴは関わりなかったような気がしますが、この内容だとアルゴも結構責任ある形になってますね。アニメの頃から思ってましたが、やっぱりグラハムって昔と変わりすぎですよね。あと、レインのギャグ顔がなんかかわいいです。ところでドモン、滝の下で何時間ぐらい気絶してたんでしょう・・・