今月のガンダムエース(2)

<Endless Waltz>
トロワの異常な諦めの早さはこの頃からだったんですね。サンドロックにあんなブースターがあるとは知りませんでした。ヘビーアームズのキャタピラといい、カトキ版はオプションが豊富ですね。

<frozen Teardrop>
デュオが駄目人間になりすぎてる・・・。これじゃあヒルデが荒んでもやむを得ませんね。結局子デュオの方は誰の子なんでしょう。あと、ゼクスが乗ってた機体は新型のトールギスでしょうか。

Gガンダム
漫画版ドモンも結構駄目ですが、もっと駄目なガンダムファイターが出てきてしまいました。ネオメキシコのノリ、なんかおかしい。チコと出会った頃のキョウジは、まだDG細胞に取り込まれきってない頃のキョウジっぽいですね。

<デイアフタートゥモロー>
そういやハロのあの柔軟な動きって良く考えると謎ですね。それにしても、本編と関係のない話すぎます。

<松戸アングラー隊>
3時間の上映がどうとかって、私はかつてZガンダム3部作一挙上映&富野監督トークショーっていうのを見てきたんですが・・・。UCは全巻揃ったら1回通しで見てみたいですね。

<ADVANCE OF Z>
いくらなんでも短すぎてどんな話なのか全く把握できませんでした。これ、以前のADVANCE OF Zとは全く別物なんでしょうか。