今月のガンダムエース(2)

<Gの食卓>
テレビの取材対象って大変なんですね・・・。撮影されてると分かってて自然体は無理だと思います。まあ、見れませんでしたが。

デイ・アフター・トゥモロー
Zの外伝兼考察だった前シリーズと違って、カイ視点での1stみたいな感じでしょうか。しかし、本来テレビアニメに突っこんじゃいけないことに突っこみまくってますね、カイは。

<C.D.A>
まさかここまで時代が進んでるのにシャアが乗るノーマルジムが見れるとは思いませんでした。ファビアンはどこから来てどこに去ってったんでしょう。通りすがりにも程があります。

<ハイブリット4コマ>
ククルス・ドアンの島には結構色んな人が流れ着きますね・・・。ニナが色んな意味で恐すぎでガトーが可哀相です。

<OH!江戸ガンダム
なんか密かに打ち切りっぽい展開になってる気がするのは気のせいでしょうか。公家さんなギャン(マ・クベ?)がちょっとツボでした。ララァは魔女なんだ・・・

ギレン暗殺計画
ギレン暗殺計画に与してた人達があっさり一掃されててびっくり。やっぱり、総帥府の罠だったんでしょうか。それにしても、グフ・カスタムが強すぎます。でもガルバルディはZの時代まで通用するMSですから、どうなることやら。