今月のガンダムエース(3)

<ゼロの旧ザク
頭へこんでモノアイ飛び出したまま戦ってるザクがビジュアル的に凄く恐いです。アーサー、いつの間にこんな重要な位置付けのキャラに・・・。

<生ガンダム
なんかもう言いたいことは全てナレーションの人が言っちゃってるので、逆に突っこみようがなくなってますが、恐ろしくあり得ない展開になってきましたね。

<バニシングマシン>
細身のガンタンクってなんか斬新。ジオンの外人部隊って、故郷の人間虐殺されてまで、なんでジオン軍に留まってるんでしょう。

<ぶよガンダム
ぶよギャンがあまりにもあっけなさすぎます。ニュータイプの解釈が新しすぎますが、そもそもこの世界の人達はなんで戦争やってるんでしょう。

アッガイ北米横断>
完全に愚連隊外伝になってます。そういやジムストライカーは量産機でしたね。主役機しか出てなかったんで忘れてました。