今月のガンダムエース(1)

<オリジン>
アニメ版以上にデギンとギレンの確執が明確になってますね。確かにトップ二人が揉めてたら下の人間は気が気でないです。で、いまさらコアブロックシステム出すなら、最初から搭載しておけばいいのに。この状況でエルメスと遭遇したら、ガンダムやばいんじゃないでしょうか。

<00I>
00外伝の新シリーズ。主人公がイノベイトでさらにMSのパイロットじゃない展開が新鮮です。なんかミステリータッチの話になるんでしょうか。

<MSBOYS>
新連載その2。グフに乗れるかと思ってたらザクタンクじゃあ、そりゃあへこみますね。とりあえずまだ今後の展開が読めないので、期待して次回を待ちます。

ガンダムさん
ザクさんは相変わらず和みます。ガンダムって、視聴率の関係での打ち切りじゃなかったんですよね・・・?

<トニたけ漫画>
正直、アニメ内での位置取りごときにここまで真面目に検証できるとか凄すぎます。

ガンダム戦記>
ナハトってステルス仕様なんですね。そういや武装も忍者っぽいですし。なんで隊長機が旧ザクかと思ったら、乗り捨てる為だったのか・・・。降下用のバックパックが一瞬アッシマーに見えました。