HGUCザク地上戦セット

J-CROW2009-06-21

IGLOO2と連動企画で出たザクの地上戦セットです。
ザクは基本的に通常版のHGUCそのままですが、シュツルムファウストやらクラッカーやらの武装が追加されてます。あと、平手パーツとかバズーカの噴煙エフェクトとかのオプションも付いた完全版といった感じ。
そして、さらに61式戦車2台とワッパ2台、連邦・ジオン双方の歩兵まで付属。これが結構いい出来です。61式戦車には、爆発やら破れた履帯やらのエフェクトパーツが付いてきてダメージ表現も可能な豪華仕様。このボリュームで2000円強はかなりお買い得なんじゃないでしょうか。
しかしジオラマを作れと言わんばかりのセット内容ですね。