『機甲神伝説』コンプリートボックス

J-CROW2009-06-06

SDガンダム外伝のコンプリートボックスも、第4期の『機甲神伝説』まで来ました。このシリーズはジークジオンとの最終決戦ということで、SDガンダム外伝シリーズのひとつの区切りとも言えるシリーズですね。それだけに、最終決戦にはGP-01&ガンレックスとかスペリオルドラゴンとか、歴代の主人公も駆けつけてきますし。
あと、このシリーズはガンダム以外のアニメの影響を最も受けてるシリーズ。特にゴッドマーズなんか、設定やデザインそのまま持って来ちゃってますからね。
とにかく、このまま順調に鎧闘神伝説まで総てのシリーズを復刻してもらいたいものです。