今月のガンダムエース(3)

<ぶよガンダム
テム・レイの味オンチは思いつきませんでした。確かに引き上げるのがララァなら、礼を言われるのはアムロじゃなきゃおかしいです。

<生ガンダム
かなり無茶な展開になってますが、ジオング型介護機器、実体見たらがっくり来そうな予感が凄くします。

<松戸アングラー隊>
井上喜久子さんの天然っぷりが見事すぎます。

<バニシングマシン>
案外あっさり渡河できちゃって拍子抜けしました。あのグフ、飛行試験型だったんですね。大佐がいい感じに悪役してるんですが、なんか今後登場しない気もしますね。

ガンダムUC
とうとうラプラスの箱の正体が明かされました。やっぱり正体はオリジナルの宇宙世紀憲章だったですね。なんかここまで来て殺されちゃったガエルさんが無駄死にっぽくて哀れです。次回で最終回のようですが、バナージとミネバがどんな選択をするのかとか、フロンタルの正体とか、マーサの過去とか、結局アルベルトとリディはどうなるんだとか、結構積み残してる気がするんですが大丈夫なんでしょうか。超兵器すぎるメガラニカとか、どうする気なんでしょうか。