今月のガンダムエース(3)

ギレン暗殺計画
相も変わらずややこしい話になってます。公安って問題ある人間ばかり集まってますね。ジオンにもおもちゃ屋があったんだ・・・

<08MS小隊>
急にストーリー展開に加速かかってきました。ケラーネがあっという間に死んじゃいましたよ。原作じゃアッガイ隻腕じゃなかったでしたっけ? なんにせよ、このアッガイは強かったです。

<生ガンダム
本編内でも突っこまれてますが、今回はいくらなんでも無理がありすぎる・・・この調子だとコンスコン隊とかどうなっちゃうんでしょう。

<バニシングマシン>
コムサイ編完結。ガウってコムサイぶら下げられるほどでかかったんだ・・・

<きのこ味>
ジャブローの充実振りが凄い。連邦が死守したがるわけだ・・・