今月のガンダムエース(2)

ガンオタの女>
弟くんの暴走が加速してます。今回のララァはなんか可愛い。賀ノ多はあれだけ数字に弱くい上に騙されやすくてよく営業が勤まってますね。

ギレン暗殺計画
やっぱり首都防衛大隊がクーデターという展開のようです。エリック中佐ってMSV出身?彼がどこまで何を知ってるのか気になりますが、セシリアの何が危険なんでしょう。そして、今回主人公何もしてない。

<生ガンダム
水陸両用MSの方々はもう人間じゃないと思います・・・。ジムの人達も人間離れしてますが。

<きのこ味>
なんかいい奴なシャアって久しぶりに見た気がします。

<ポップガン>
ギャグマンガでことごとくいじられキャラ化するガルマはある意味才能だと思いました。ガンダムをこれ以上白くしてどうする気だ・・・