今月のガンダムエース(3)

<C.D.A>
ニュータイプ研究所のテストパイロットは新キャラ?そろそろ穏健派の反撃が始まりそうな雰囲気ですが、なんか今更シャアの居場所が無さそうな感じです。

<ハイブリット4コマ>
IGLOOがギャグマンガで取り上げられるなんて珍しいと思いました。

<バニシングマシン>
氷河が崩れるほど足場の悪い場所にMSで繰り出した連邦軍はなんかおかしいんじゃないでしょうか。まあ、コムサイが落ちたせいなんでしょうけど。

<連邦愚連隊>
前々回あたりから、妙に存在感のあるガンペリーパイロットがかっこよすぎます。回収部隊とか地味な部隊にスポットライトが当たった上、戦闘以外での緊迫したシーンのが新鮮でした。

<ぶよガンダム
アムロ脱走の動機がどうしようもなさすぎる・・・