MGデスティニーガンダム

J-CROW2008-01-22

昨年買っていたMGデスティニーガンダムのエクストリームブラストモードがようやく完成しました。ウリは何といっても光の翼。1/144版もいい出来でしたが、1/100で光の翼を付けると迫力が違います。大きすぎて飾る場所に困りますけどね。関節のメッキは不要だと思いましたが、金や銀ほど目立つカラーではないので、これはこれで渋くていいかもしれません。全体的に1/100版より翼や武器が大きくなっていて、迫力は増してます。あと、MGらしくプロポーションは痩せ形。(写真見てもらえば分かると思います)

ただ、不思議なのはなぜかキラのフィギュアが付いてきてること。ステラやルナマリアやレイあたりなら分かるんですが、なぜキラ?