ガンダムエーススペシャル・その3

ハマーンさん>
マハラジャ提督の引きこもり度とアンディ&リカルドの変態度が半端じゃない・・・

<ボトルシッププレゼンター>
コロニー開発史のお話だと思うんですが、今回は食糧問題。なんか第一世代がいなくなるぐらい時代が進めば自然と解決しそうだと思っちゃいました。

<一丁目のタイムカプセル>
毎回思うんですが、微妙に昔すぎてる気がするんですよ、ガンダム放映後の時代にしては。ただ、確かにゲームウォッチがあこがれのアイテムだったのは事実です。でもゲームウォッチの改造はヤバイ。

<カードビルダー戦士>
微妙に1stの展開をなぞってる分、逆に違和感感じます、相変わらずアーケードゲームで命をかける理由が分かりません。これ、ケロケロエース向きなんじゃないでしょうか。

ガンダムのいる生活>
ボール職人の奥の深さを感じました。