今月のガンダムエース(2)

<C.D.A>
珍しくシャアがキレました。無茶言うなよってキレ方でしたが。ハマーンカミーユに心覗かれてキレてたのはこの時の事が原因なんでしょうね。

<ゲリラ工務店
前回同様、ガンダムのキャラでこの漫画をやる意味がよく分かりません。

ガンオタの女>
珍しくシリアス展開。というか、ここんところ普通にサラリーマン漫画になってるんですが。自衛隊コアファイター売りつけようとする連邦はどうかしてると思います。あと、カイは犬なんだ・・・

<きのこ味>
宅急便でホワイトベースが届けられたとは・・・。ハロに塩を詰める意味が分かりません。

ギレン暗殺計画
何やら話が入り込みすぎてよく分からなくなってきました。こういう漫画は単行本化された時に一気に呼んだ方がよさそうです。そして、相変わらずセシリアセシリアに見えない・・・