今月のガンダムエース(2)

<08小隊>
アイナの世間知らずなお転婆ぶりが加速してますね。しかし、この再会は無理矢理過ぎる気がします。ノリスがS型ザクに乗るとは思いませんでした。実力と階級的には不思議じゃないですが。

<生ガンダム
ミデアの人、相変わらずデザインはすごいけど出てくるのもやられるのも唐突すぎる・・・

<オペレーショントロイ>
相変わらずドムが描写ほど重量級に見えません。あと、連邦はいくらなんでもMS多すぎないですか。話の展開自体は前回で大体読めてましたがその通りでした。

<ぶよガンダム
やっぱりこれも誰も死なない漫画なんだ・・・しかし、なんでいきなり神様とか出てくるんでしょう。次回からは本編よりもガルマのダイエット奮闘記の方が気になりそうです。

<エコール>
エリシア編最終回。予想通りひどいことになりました。エリシアもですがサクヤが可哀相すぎる・・・

<きのこ味>
牛に轢かれるシャアとペンキ代自腹なシャアがなぜかツボに嵌りました。