MG ∀ガンダム

J-CROW2007-08-09

とうとう発売になったMG100体記念の∀ガンダムを早速購入しました。
組み立てはまだなのでキットの感想は後回しにして、とりあえず説明書に富野監督の寄稿文があります。これだけでも充分に買う価値有り。さらに、初回版にはガンダムターンエースなる小冊子が付属。MG版∀のデザイン画や∀に関わりの深い人たちの寄稿があります。
さらに今買うと、MGの歴史を振り返るDVDも付属(これは、今MGを買えばどれでも付いてくるみたいです)シャアのナレーションのせいか、シャア専用機だけ特別にピックアップされるのはご愛敬ということで。
とりあえず、MG101体目のデスティニーが楽しみになりました。