今月のガンダムエース(2)

<08小隊>
ギニアスの非情っぷりというか極端な理論家ぶりが強調されてますね。陸戦型ガンダムの欠陥ぶりが描かれてるのが面白いです。しかし、この人の描く裸は色っぽさがないなあ・・・

<C.D.A>
ついにガトーまで出てきちゃいましたよ。今回の物資ってもしかしてノイエ・ジールなんでしょうか?あれは先遣隊から渡されたんでしたっけ?しかし相変わらず連邦が小悪党に描かれてるのがなんだかなあ。

<トニたけ漫画>
ガルマが可愛い。ザビ家がみんなガルマ萌えなのも分かります。しかし、ギレンとキシリアの肩飾りは怖すぎる・・・

<クロスボーン>
いよいよシリーズ完結。エウロペまで死ぬとは思ってませんでしたが、それ以上にスズキとローズマリーが・・・。ハリソンは軍を首になっちゃうし。トビアは予想通りの結末でしたが、背が高くなったなあ。そういえば、カガチはいつ頃まで木製圏にいたんでしょう?

<ぶよガンダム
ガウの受難其の弐。ぶよぶよしすぎです。ガルマはどの漫画でも永遠のいじられキャラですね。

<きのこ味>
なんかランバ・ラル隊が似合いすぎてます。ハロ怖い。