今月のガンダムエース(2)

<トニたけ漫画>
ゲルグってるっていうのがどんな状況か非常に気になります。やっぱりシャアはヘルメットさえあれば即死しないのか・・・

ガンオタの女>
賀ノ田とガルマは仕事中に何を遊んでるんだ。ええと、これでザビ家は出揃った?

<08MS小隊>
青いザクは非常にグフと紛らわしいです。シローが政治的に利用されてるとか、新設定続々ですね。そして、アイナが天然キャラになってる・・・

<クロスボーン>
ギリとバーンズが・・・(泣)カリスト兄弟はどんどん小物っぷりが露呈していきますね。エウロペのMSの補給用というコンセプトが「IGLOO」のビグ・ラングを想起させます。

<きのこ味>
ドズルもワッケイン司令もいい上司だなあ。

<ぶよガンダム
正直、色々とキモい・・・(特にマヨネーズが)