今月のガンダムエース(3)

<オペレーショントロイ>
セイラみたいな髪型のクリスが男か女か分かりません。生身で敵陣に取り残されたら大変だというお話。愚連隊の話といい、今月号はスナイパーが大活躍。

<エコール>
回想編で新キャラまで出して収拾つくんでしょうか。ギャプランって結構量産されてるんですね・・・

<C.D.A>
なんか変なニュータイプが出てきましたよ。結局ザクは黒い三連星仕様なんでしょうか。しかし、この漫画も連邦が完全に悪役なのがちょっと・・・。

妹ガンダム
ああ、ゲーム脳ってこういうことを言うんだ・・・。この漫画、ルニアが主役でいいんじゃないですか?

<生ガンダム
今回のホワイトベースはさすがに無理があると思いました。淡白はもう人間として取り戻しが効かないとこまで行ってると思います。