ガンダムエーススペシャル(3)

<連邦の丸いヤツ>
ストーカー・フラウが怖かった・・・

Gジェネ
ホビー漫画其の二。DS版Gジェネは例によってオリジナルストーリーなんでしょうか。原作展開だったら買おうと思ってたんですが。主役メカに∀を選んでるところがなんか気に入りました。

ハマーンさん>
連載終了してからもしつこく続きますね、この漫画。セラーナの無茶な作戦とか弱すぎるアンディ&リカルドとか、相変わらずでいいです。

<タイムカプセル>
三丁目の夕日風味。私よりちょっとだけ上の世代の話ですが、なんとなく雰囲気は分かります。でも、若い人には通じるんでしょうか、この漫画。

<シャアガンダム
認めたくないです。これだけシャアもどきが出て肝心のシャアが全く出てこないところがすごい。