ガンダムエーススペシャル(2)

ギレン暗殺計画
なかなか面白そうなんですが、如何せん話が動き始めてもいないので何とも評価しがたいです。今のままだとシリアスなノリなのかライトなノリなのかの判別もつかない・・・

アッガイ北米横断>
アッガイ燃え漫画。アッガイがマシンガンパンチしてる・・・。それはともかく、アクアジムが強いっていうのに未だに違和感を感じます。『戦場の絆』準拠なら確かに強いんですけど・・・

サナリィ
緒方剛志ってこういう漫画を書く人だったんだ・・・。正直、ただのイラストレーターだと思ってました。

<カードビルダー戦士>
なんかノリがボンボンとかコロコロのホビー漫画です。カードのために家に火を付けたり勝負に負けると爆発したりって凄い世界観。ジーンの徹底的な小物悪党っぷりが素敵でした。

ガンダム研究会>
ガンフリとリンクしてる漫画。主人公はどう見てもキラよりシン似だと思います。

<SEEDきのこ味>
アスランがつっこみ役の常識人に徹してるのがなんか安心できます。