ガンダムエーススペシャル(1)

ガンダムエース増刊号の感想です。

ガンダムさん
過剰反応するガルマが哀れです。あれ?ベコネタって犬ガンダムの方が先じゃないでしょうか?

<トニたけのガンダム漫画>
ガルマ・・・一般兵にまで言われたい放題・・・死んでも浮かばれないです。

シャアザクVSリックディアス
リーンの翼を書いてた漫画家さんによるEVOLVEの漫画化。この人の絵は顎と口元に特徴がありますね。あと、MSのディテールが凄い。EVOLVE見た時も感じましたが、シャアが大人げなくっていい感じ。

<デイアフタートゥモロー>
シャア専用MSの独自解釈集。特にザクの項目が凄い。軟質装甲とか、バンダイに対する当てつけかと思いました。ジオングはさりげなくC.D.Aとリンクしてます。百式リックディアスって意外にでデザインが共通してるんだ・・・

ガンオタの女>
小さなパーツがどこかいっちゃうことはプラモ作ってるとよくあることですが、その後の展開はあり得なさすぎ。どこの変態ですか。

ラクス様、万歳>
なんかラクスの本質を見事に表してる気がする・・・