今月のガンダムエース(2)

<⊿アストレイ
最終回なのに、歴代主人公集結なのにイマイチ盛り上がりに欠けるのは敵のインパクトが弱いせいでしょうか、ストーリー展開が散漫だったせいでしょうか。今回は敵は只のファントムペインの下っ端ですからね・・・。やっぱり劾とカナードの傭兵コンビを呼んできた方が良かったんじゃないでしょうか。ナーエが語尾疑問系から断定口調になったシーンは良かったです。

ガンダムきのこ味>
ガルマが怒るとどうなるのか非常に気になりました。あと、コロニー舐めるとどうなるのかも。

<ガンフリ>
絶対バカゲーって本音で言ってると思いました。∀紹介してなかったんでどうでもいいです。

<クロスボーン>
正直、ハリソンが作戦に参加しなかったのは意外でした。あと、ギリがクァバーゼじゃなくてビギナ・ギナIIに乗るのも。トビアは第2のキンケドゥになるって展開ですかね?ようやく出てきたフルクロスは、最初からボロボロですね。これでクロスボーンを完全に完結させるって意気込みでしょうか。

妹ガンダム
Gアーマーにくるまって寝てる妹ガンダムがうけました。でも、モーちゃん4コマはもういいです。