今月のガンダムエース(3)

<生ガンダム
臓物煮込みの日替わりBランチ(お手頃価格)が妙に気になりました。「どてらいキモイ」ってどこの方言ですか。で、次回で最終回なの?

<C.D.A>
いくらなんでこのナナイはないだろうと思いました。あと、ララァも性格が違う・・・。どこまでも一直線に死亡フラグを立て続けるハインツ少佐は素敵すぎます。

スターゲイザー
アニメで見たときも思ったんですが、何で最初からアポロンAで敵艦を撃たなかったんでしょう?スターゲイザーは、加速つきすぎで停止できなくなったりしないのかな・・・?

<オペレーショントロイ>
ガンタンクが待望の兵器になっちゃうくらい逼迫してたんですね、戦争初期の連邦軍・・・。ミディアからするとルッグンでも脅威になっちゃうのか。

ユニコーン
リゼルは変形パターンを見るに量産型リ・ガズィというより量産型Zですね。今のところ登場キャラの中ではリディが一番お気に入り。ガンタンクR44の原型も出てきたし、結構メカニック面でも見所満載です。バナージはビスト家の人間で確定ですね。ストーリーが順調に動き出したので、今後の展開が楽しみ。